検索結果書誌詳細
第四の消費 つながりを生み出す社会へ 朝日新書 345 三浦 展/著
- 著者名
- 朝日新聞出版 東京 2012.4 18cm 305,4p ¥¥860
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
日本人の消費は発展段階に応じて変遷し、消費の単位も「家族」「個人」へと変わり、いま第四の時代に入った。何によって人は幸せになれるのか。消費社会はどこへ行くのか。消費社会研究の第一人者が新しい時代を予言する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040139091
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
三浦 展/著
-
著者名ヨミ
-
ミウラ アツシ
-
出版者
-
朝日新聞出版
-
出版年月
-
2012.4
-
ページ数・枚数
-
305,4p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-02-273445-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
第四の消費 つながりを生み出す社会へ 朝日新書 345
-
書名ヨミ
-
ダイヨン ノ ショウヒ ツナガリ オ ウミダス シャカイ エ アサヒ シンショ 345
-
副書名
-
つながりを生み出す社会へ
-
副書名ヨミ
-
ツナガリ オ ウミダス シャカイ エ
-
-
-
著者紹介
-
1958年生まれ。一橋大学社会学部卒。カルチャースタディーズ研究所設立。著書に「これからの日本のために「シェア」の話をしよう」など。
-
件名1
-
マーケティング
-
叢書名
-
朝日新書
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- S675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0411946417
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。