検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

正しい敬語が身につく本 商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる 仕事の基本 タクト&アクト/著

著者名
日本能率協会マネジメントセンター 東京 2012.3 19cm 189p ¥¥1300
出版者
分類:336.49
正しい敬語が身につく本 商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる      仕事の基本
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
仕事で使う敬語を商談や電話応対といったシーン別に紹介。敬語の種類・役割など、正しい敬語が身につく解説が充実。ビジネス文書や冠婚葬祭での敬語表現も取り上げる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040128783
書誌種別
図書
著者名
タクト&アクト/著
著者名ヨミ
タクト アンド アクト
出版者
日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
2012.3
ページ数・枚数
189p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8207-1838-3
分類記号
336.49
書名
正しい敬語が身につく本 商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる 仕事の基本
書名ヨミ
タダシイ ケイゴ ガ ミ ニ ツク ホン ショウダン デンワ オウタイ ナド シゴト デ ツカウ ケイゴ ガ ワカル シゴト ノ キホン
副書名
商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる
副書名ヨミ
ショウダン デンワ オウタイ ナド シゴト デ ツカウ ケイゴ ガ ワカル
件名1
ビジネスマナー
件名2
日本語-敬語
叢書名
仕事の基本

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
336.4// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011366681 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。