検索結果書誌詳細
Facebook+Twitter販促の教科書 高橋 暁子/著
- 著者名
- 翔泳社 [東京] 2012.3 21cm 223p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
Facebook、Twitterをはじめ、ブログや動画共有サービス、位置情報サービスなどの販促での使い方を解説。目的に沿った各ソーシャルメディアの実践手法や、躓きがちな運用手法、費用対効果測定も収録する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040128117
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
高橋 暁子/著
-
著者名ヨミ
-
タカハシ アキコ
-
出版者
-
翔泳社
-
出版年月
-
2012.3
-
ページ数・枚数
-
223p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7981-2527-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
Facebook+Twitter販促の教科書
-
書名ヨミ
-
フェイス ブック プラス ツイッター ハンソク ノ キョウカショ
-
-
-
著者紹介
-
ITジャーナリスト、コンサルタント。SNSなどのウェブサービス、情報モラル教育などを得意とする。著書に「Facebookで就活に成功する本」など。
-
件名1
-
インターネットマーケティング
-
件名2
-
ソーシャルネットワーキングサービス
-
件名3
-
マイクロブログ
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//X
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211746007
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。