検索結果書誌詳細
1億人に買われるメガヒット商品のつくりかた 稲船 敬二/著
- 著者名
- 中経出版 東京 2012.3 19cm 239p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:675.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
ヒット商品に必要なのは、コンセプトとリーダーシップ。「ロックマン」、「鬼武者」を生み、「モンスターハンター」などを成功に導いたゲームクリエイターが、ヒット商品をつくるための考えかたや方法論を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040124014
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
稲船 敬二/著
-
著者名ヨミ
-
イナフネ ケイジ
-
出版者
-
中経出版
-
出版年月
-
2012.3
-
ページ数・枚数
-
239p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8061-4315-4
-
分類記号
-
675.3
-
書名
-
1億人に買われるメガヒット商品のつくりかた
-
書名ヨミ
-
イチオクニン ニ カワレル メガ ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ
-
-
-
著者紹介
-
1965年大阪生まれ。株式会社カプコン入社。「ロックマン」などヒットゲームを生み出す。2010年同社退社。株式会社comcept・株式会社intercept CEO/コンセプター。
-
件名1
-
製品計画
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//X
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211745916
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。