検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

小が大を超えるマーケティングの法則 岩崎 邦彦/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2012.2 19cm 246p ¥¥1700
出版者
分類:673.7
小が大を超えるマーケティングの法則
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ。小さな企業に吹く時代の追い風をとらえ、小規模を「チカラ」に変えるマーケティングの法則を解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040122152
書誌種別
図書
著者名
岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ
イワサキ クニヒコ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2012.2
ページ数・枚数
246p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-532-31773-7
分類記号
673.7
書名
小が大を超えるマーケティングの法則
書名ヨミ
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
著者紹介
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
件名1
小売商
件名2
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
673.7// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915206672 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。