検索結果書誌詳細
小が大を超えるマーケティングの法則 岩崎 邦彦/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2012.2 19cm 246p ¥¥1700
- 出版者
- 分類:673.7
書誌詳細
-
内容紹介
-
「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ。小さな企業に吹く時代の追い風をとらえ、小規模を「チカラ」に変えるマーケティングの法則を解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040122152
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
岩崎 邦彦/著
-
著者名ヨミ
-
イワサキ クニヒコ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2012.2
-
ページ数・枚数
-
246p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-532-31773-7
-
分類記号
-
673.7
-
書名
-
小が大を超えるマーケティングの法則
-
書名ヨミ
-
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
-
-
-
著者紹介
-
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
-
件名1
-
小売商
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 673.7//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915206672
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。