検索結果書誌詳細
商品企画できない社員はいらない 商品力アップのための38の定石とタブー 太田 昌宏/[著]
- 著者名
- クロスメディア・パブリッシング 東京 2012.2 19cm 222p ¥¥1580
- 出版者
- 分類:675.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
ヒットにならない、売れないのであれば、会社全体で商品企画に取り組む姿勢が必要! 商品企画の全体像を理解できるよう、企画から販売までを6つのステップに分け、ステップごとに大切なポイントを紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040117831
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
太田 昌宏/[著]
-
著者名ヨミ
-
オオタ マサヒロ
-
出版者
-
クロスメディア・パブリッシング
-
出版年月
-
2012.2
-
ページ数・枚数
-
222p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8443-7141-0
-
分類記号
-
675.3
-
書名
-
商品企画できない社員はいらない 商品力アップのための38の定石とタブー
-
書名ヨミ
-
ショウヒン キカク デキナイ シャイン ワ イラナイ ショウヒンリョク アップ ノ タメ ノ サンジュウハチ ノ ジョウセキ ト タブー
-
副書名
-
商品力アップのための38の定石とタブー
-
副書名ヨミ
-
ショウヒンリョク アップ ノ タメ ノ サンジュウハチ ノ ジョウセキ ト タブー
-
-
-
著者紹介
-
神戸大学農学部大学院修了。日本生産性本部コンサルティング部主任経営コンサルタント。著書に「ヒット商品が面白いほど開発できる本」など。
-
件名1
-
製品計画
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//X
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211745740
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。