検索結果書誌詳細
アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 雨宮 寛二/著
- 著者名
- NTT出版 東京 2012.2 20cm 264p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:007.35
書誌詳細
-
内容紹介
-
ネットビジネスを牽引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点から、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040117314
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
雨宮 寛二/著
-
著者名ヨミ
-
アメミヤ カンジ
-
出版者
-
NTT出版
-
出版年月
-
2012.2
-
ページ数・枚数
-
264p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-7571-2290-1
-
分類記号
-
007.35
-
書名
-
アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略
-
書名ヨミ
-
アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク
-
-
-
著者紹介
-
株式会社情報通信総合研究所シニアアナリスト。ネットビジネスの調査・研究に携わる傍ら、大学で講師を務める。
-
件名1
-
アップル社
-
件名2
-
アマゾン・ドット・コム
-
件名3
-
グーグル
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 007.35//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211730840
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。