検索結果書誌詳細
フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略 高広 伯彦/著
- 著者名
- 宣伝会議 東京 2011.4 19cm 301p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
フェイスブックは、他のソーシャルメディアと何が違うのか。日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、広告・マーケティングのトップランナーたちがフェイスブックの本質に迫る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040032764
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
高広 伯彦/著
-
著者名ヨミ
-
タカヒロ ノリヒコ
-
出版者
-
宣伝会議
-
出版年月
-
2011.4
-
ページ数・枚数
-
301p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-88335-243-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略
-
書名ヨミ
-
フェイス ブック インパクト ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク
-
副書名
-
つながりが変える企業戦略
-
副書名ヨミ
-
ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク
-
-
-
著者紹介
-
コミュニケーションプランナー。社会学修士。
-
件名1
-
インターネットマーケティング
-
件名2
-
ソーシャルネットワーキングサービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011360867
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。