検索結果書誌詳細
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 学習院マネジメント・スクール/監修
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2011.11 19cm 206p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
安売りに頼らず商品を売る「価値創造型プロモーション」とは。消費者の深層心理を定性的に抽出し、その結果を定量的に判断する手法、さらに、得られた結果をセールス・プロモーションに落とし込むまでの一連の流れを紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040097896
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
学習院マネジメント・スクール/監修
-
著者名ヨミ
-
ガクシュウイン マネジメント スクール
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2011.11
-
ページ数・枚数
-
206p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-478-01476-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」
-
書名ヨミ
-
カイモノキャク ワ ソノ キー ワード デ テ オ ノバス シンソウ シンリ デ ショウヒシャ インサイト オ ミヌク カチ ソウゾウガタ プロモーション
-
副書名
-
深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」
-
副書名ヨミ
-
シンソウ シンリ デ ショウヒシャ インサイト オ ミヌク カチ ソウゾウガタ プロモーション
-
-
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//X
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211730395
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。