検索結果書誌詳細
ブランド戦略の実際 日経文庫 1251 小川 孔輔/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2011.10 18cm 210p ¥¥860
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040085321
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小川 孔輔/著
-
著者名ヨミ
-
オガワ コウスケ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2011.10
-
ページ数・枚数
-
210p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-532-11251-6
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ブランド戦略の実際 日経文庫 1251 第2版
-
書名ヨミ
-
ブランド センリャク ノ ジッサイ ニッケイ ブンコ 1251 第2版
-
-
-
著者紹介
-
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「しまむらとヤオコー」「花を売る技術」など。
-
件名1
-
ブランディング
-
叢書名
-
日経文庫
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- S675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915189181
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。