検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ブランド戦略の実際 日経文庫 1251 小川 孔輔/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2011.10 18cm 210p ¥¥860
出版者
分類:675
ブランド戦略の実際       日経文庫 1251   第2版
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040085321
書誌種別
図書
著者名
小川 孔輔/著
著者名ヨミ
オガワ コウスケ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2011.10
ページ数・枚数
210p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-532-11251-6
分類記号
675
書名
ブランド戦略の実際 日経文庫 1251 第2版
書名ヨミ
ブランド センリャク ノ ジッサイ ニッケイ ブンコ 1251 第2版
著者紹介
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「しまむらとヤオコー」「花を売る技術」など。
件名1
ブランディング
叢書名
日経文庫

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
S675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915189181 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。