検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか! 服部 隆幸/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2011.9 19cm 24,211p ¥¥1429
出版者
分類:673.3
ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
うららが入社した販売会社には「営業の型」がなかった。上司や経験豊富な祖母のアドバイスを受けながら、うららは新しい「営業力」を考えていく…。「ドラクエ」をヒントに、営業プロセスとアクションをストーリー形式で解説。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040075025
書誌種別
図書
著者名
服部 隆幸/著
著者名ヨミ
ハットリ タカユキ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2011.9
ページ数・枚数
24,211p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-01643-5
分類記号
673.3
書名
ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!
書名ヨミ
ドラクエ ガ オシエテ クレタ エイギョウ デ イチバン ダイジ ナ コト オキャクサマ オ ミカタ ニ シテ イク プロセス ト アクション オ ドウ ツクルカ
副書名
お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか!
副書名ヨミ
オキャクサマ オ ミカタ ニ シテ イク プロセス ト アクション オ ドウ ツクルカ
著者紹介
株式会社ブレアコンサルティング代表取締役。顧客戦略、営業プロセス改革、営業構造改革の第一人者。著書に「売れる仕組み」など。
件名1
販売

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212699079 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
成増  
請求記号 
673.3//X 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211718921 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。