検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

教養としてのゲーム史 ちくま新書 917 多根 清史/著

著者名
筑摩書房 東京 2011.8 18cm 222p ¥¥740
出版者
分類:798.5
教養としてのゲーム史       ちくま新書 917
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「名作」「傑作」とされるゲームはいったいどこがスゴかったのか。新しいゲームジャンルはどのように誕生するのか。数々の歴史的作品から、「創造性」「大衆性」「技術とアイディアの関係」などについてのヒントを探る。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040066320
書誌種別
図書
著者名
多根 清史/著
著者名ヨミ
タネ キヨシ
出版者
筑摩書房
出版年月
2011.8
ページ数・枚数
222p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-480-06623-7
分類記号
798.5
書名
教養としてのゲーム史 ちくま新書 917
書名ヨミ
キョウヨウ ト シテ ノ ゲームシ チクマ シンショ 917
著者紹介
1967年生まれ。京都大学法学部大学院修士課程修了。アニメやゲームを対象に活動するフリーライター。著書に「ガンダムと日本人」「日本を変えた10大ゲーム機」など。
件名1
ゲームソフト-歴史
件名2
テレビゲーム-歴史
叢書名
ちくま新書

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
S798// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011385770 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
成増  
請求記号 
S798// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211709605 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。