検索結果書誌詳細
地域ブランドづくりと地域のブランド化 ブランド理論による地域再生戦略 岸本 喜樹朗/編著
- 著者名
- 農林統計出版 東京 2011.6 19cm 7,169p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:601.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040051440
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
岸本 喜樹朗/編著
-
著者名ヨミ
-
キシモト キジュウロウ
-
出版者
-
農林統計出版
-
出版年月
-
2011.6
-
ページ数・枚数
-
7,169p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-89732-221-6
-
分類記号
-
601.1
-
書名
-
地域ブランドづくりと地域のブランド化 ブランド理論による地域再生戦略
-
書名ヨミ
-
チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ ブランド リロン ニ ヨル チイキ サイセイ センリャク
-
副書名
-
ブランド理論による地域再生戦略
-
副書名ヨミ
-
ブランド リロン ニ ヨル チイキ サイセイ センリャク
-
-
-
著者紹介
-
1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事。
-
件名1
-
地域開発
-
件名2
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 601//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212694815
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。