検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

地域ブランドづくりと地域のブランド化 ブランド理論による地域再生戦略 岸本 喜樹朗/編著

著者名
農林統計出版 東京 2011.6 19cm 7,169p ¥¥1500
出版者
分類:601.1
地域ブランドづくりと地域のブランド化 ブランド理論による地域再生戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040051440
書誌種別
図書
著者名
岸本 喜樹朗/編著
著者名ヨミ
キシモト キジュウロウ
出版者
農林統計出版
出版年月
2011.6
ページ数・枚数
7,169p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-89732-221-6
分類記号
601.1
書名
地域ブランドづくりと地域のブランド化 ブランド理論による地域再生戦略
書名ヨミ
チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ ブランド リロン ニ ヨル チイキ サイセイ センリャク
副書名
ブランド理論による地域再生戦略
副書名ヨミ
ブランド リロン ニ ヨル チイキ サイセイ センリャク
著者紹介
1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事。
件名1
地域開発
件名2
ブランディング

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
601// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212694815 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。