検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

買ってもらえる広告・販促物のつくり方 日経文庫 1242 平城 圭司/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2011.6 18cm 173p ¥¥950
出版者
分類:674
買ってもらえる広告・販促物のつくり方       日経文庫 1242
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ダイレクトマーケティングの「定石」をプロが伝授。文字や色の効果的な使い方から、購買につなげるテクニック、媒体ごとの特性まで、顧客を動かす手法を具体的に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040049122
書誌種別
図書
著者名
平城 圭司/著
著者名ヨミ
ヒラジョウ ケイシ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2011.6
ページ数・枚数
173p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-532-11242-4
分類記号
674
書名
買ってもらえる広告・販促物のつくり方 日経文庫 1242
書名ヨミ
カッテ モラエル コウコク ハンソクブツ ノ ツクリカタ ニッケイ ブンコ 1242
著者紹介
1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。博報堂入社。コピーライター、ディレクターを経て、ダイレクト・クリエイティブ部勤務。「覚えてもらえる広告」制作で日経広告賞などを受賞。
件名1
広告
叢書名
日経文庫

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
S674// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915179091 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。