検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

おもてなし経営 顧客を創造し続ける究極の方法 蓬台 浩明/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2011.6 19cm 17,180p ¥¥1500
出版者
分類:159.4
おもてなし経営 顧客を創造し続ける究極の方法
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
地域の一番店として顧客から絶対的な信頼を得ている建設会社の社長が、心のよいチームをつくるルールや、「おもてなし創造企業」になる方法などを説く。2010年刊「社員をバーベキューに行かせよう!」の続編。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040043228
書誌種別
図書
著者名
蓬台 浩明/著
著者名ヨミ
ホウダイ ヒロアキ
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2011.6
ページ数・枚数
17,180p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-492-55690-0
分類記号
159.4
書名
おもてなし経営 顧客を創造し続ける究極の方法
書名ヨミ
オモテナシ ケイエイ コカク オ ソウゾウ シツズケル キュウキョク ノ ホウホウ
副書名
顧客を創造し続ける究極の方法
副書名ヨミ
コカク オ ソウゾウ シツズケル キュウキョク ノ ホウホウ
著者紹介
和歌山県生まれ。静岡大学工学部、千葉大学工学部建築学科卒業。都田建設代表取締役社長。地球環境への活動で静岡県知事褒賞、環境大臣表彰を受賞。住宅デザインでハウスオブザイヤー受賞。
件名1
人生訓
件名2
経営

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
159/ホ/ 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612695734 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。