検索結果書誌詳細
どう伝わったら、買いたくなるか 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 藤田 康人/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2011.5 19cm 212p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
消費者の“心のスイッチ”を押すしかけとは? ワコール「下着によるエイジングケア」など、次々とヒット商品&トレンドを手がける著者が、独自の発想と「次世代IMC」の手法を公開する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040040842
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
藤田 康人/著
-
著者名ヨミ
-
フジタ ヤスト
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2011.5
-
ページ数・枚数
-
212p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-478-01600-8
-
分類記号
-
675
-
書名
-
どう伝わったら、買いたくなるか 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方
-
書名ヨミ
-
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
-
副書名
-
絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方
-
副書名ヨミ
-
ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
-
-
-
著者紹介
-
1964年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。ダニスコジャパンを設立。株式会社インテグレート代表取締役CEO。著書に「99.9%成功するしかけ」「漂流する広告・メディア」がある。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915178037
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011361629
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。