検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

どう伝わったら、買いたくなるか 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 藤田 康人/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2011.5 19cm 212p ¥¥1500
出版者
分類:675
どう伝わったら、買いたくなるか 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
消費者の“心のスイッチ”を押すしかけとは? ワコール「下着によるエイジングケア」など、次々とヒット商品&トレンドを手がける著者が、独自の発想と「次世代IMC」の手法を公開する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040040842
書誌種別
図書
著者名
藤田 康人/著
著者名ヨミ
フジタ ヤスト
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2011.5
ページ数・枚数
212p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-01600-8
分類記号
675
書名
どう伝わったら、買いたくなるか 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方
書名ヨミ
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
副書名
絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方
副書名ヨミ
ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
著者紹介
1964年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。ダニスコジャパンを設立。株式会社インテグレート代表取締役CEO。著書に「99.9%成功するしかけ」「漂流する広告・メディア」がある。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915178037 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
志村  
請求記号 
675// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011361629 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。