検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

生き残る企業のコ・クリエーション戦略 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か ベンカト・ラマスワミ/共著

著者名
徳間書店 東京 2011.4 20cm 319p ¥¥1700
出版者
分類:336.1
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
従業員から、顧客、サプライヤーまで、すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ! 世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた“コ・クリエーション戦略”を説く。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040033131
書誌種別
図書
著者名
ベンカト・ラマスワミ/共著
著者名ヨミ
ベンカト ラマスワミ
出版者
徳間書店
出版年月
2011.4
ページ数・枚数
319p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-19-863160-4
分類記号
336.1
書名
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
書名ヨミ
イキノコル キギョウ ノ コクリエーション センリャク ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ
副書名
ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
副書名ヨミ
ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ
著者紹介
ミシガン大学ロス・ビジネススクールのマーケティング教授。共著に「価値共創の未来へ」がある。
件名1
経営計画

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
336.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011360918 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。