検索結果書誌詳細
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か ベンカト・ラマスワミ/共著
- 著者名
- 徳間書店 東京 2011.4 20cm 319p ¥¥1700
- 出版者
- 分類:336.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
従業員から、顧客、サプライヤーまで、すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ! 世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた“コ・クリエーション戦略”を説く。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040033131
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ベンカト・ラマスワミ/共著
-
著者名ヨミ
-
ベンカト ラマスワミ
-
出版者
-
徳間書店
-
出版年月
-
2011.4
-
ページ数・枚数
-
319p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-19-863160-4
-
分類記号
-
336.1
-
書名
-
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
-
書名ヨミ
-
イキノコル キギョウ ノ コクリエーション センリャク ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ
-
副書名
-
ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
-
副書名ヨミ
-
ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ
-
-
-
著者紹介
-
ミシガン大学ロス・ビジネススクールのマーケティング教授。共著に「価値共創の未来へ」がある。
-
件名1
-
経営計画
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 336.1//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011360918
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。