検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

マスターソムリエ岡昌治の心に響くサービスの磨き方 プロのホスピタリティとは何か 一流のサービスはいかにして生まれたのか なぜ、一瞬でお客さまの心をつかめるのか 岡 昌治/著

著者名
ぱる出版 東京 2011.4 19cm 191p ¥¥1400
出版者
分類:673
マスターソムリエ岡昌治の心に響くサービスの磨き方 プロのホスピタリティとは何か 一流のサービスはいかにして生まれたのか なぜ、一瞬でお客さまの心をつかめるのか
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「お客さまの求めていること」を半歩先んじて提供するために、何が必要なのか。日本を代表するソムリエである岡昌治が、お客さまを幸せにするサービスの極意を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040026797
書誌種別
図書
著者名
岡 昌治/著
著者名ヨミ
オカ マサハル
出版者
ぱる出版
出版年月
2011.4
ページ数・枚数
191p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8272-0629-6
分類記号
673
書名
マスターソムリエ岡昌治の心に響くサービスの磨き方 プロのホスピタリティとは何か 一流のサービスはいかにして生まれたのか なぜ、一瞬でお客さまの心をつかめるのか
書名ヨミ
マスター ソムリエ オカ マサハル ノ ココロ ニ ヒビク サービス ノ ミガキカタ プロ ノ ホスピタリティ トワ ナニカ イチリュウ ノ サービス ワ イカニ シテ ウマレタ ノカ ナゼ イッシュン デ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカメル ノカ
副書名
プロのホスピタリティとは何か 一流のサービスはいかにして生まれたのか なぜ、一瞬でお客さまの心をつかめるのか
副書名ヨミ
プロ ノ ホスピタリティ トワ ナニカ イチリュウ ノ サービス ワ イカニ シテ ウマレタ ノカ ナゼ イッシュン デ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカメル ノカ
著者紹介
1953年大阪生まれ。リーガロイヤルホテル(大阪)マスターソムリエとして、ソムリエを統括。社団法人日本ソムリエ協会会長。フランス共和国より「農事功労章 シュバァリエ」を受章。
件名1
ホスピタリティ
件名2
飲食店
件名3
ぶどう酒

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212683127 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。