検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ マーク・ジョンソン/著

著者名
阪急コミュニケーションズ 東京 2011.4 20cm 293p ¥¥1900
出版者
分類:675
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
アップル、IKEA、アマゾン…。勝者に共通する戦略とは? 豊富な事例を基に、ビジネスモデルの構成要素を割り出し、企業が市場環境の変化に対応して、飛躍的な成長を遂げるための戦略を明らかにする。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040025477
書誌種別
図書
著者名
マーク・ジョンソン/著
著者名ヨミ
マーク ジョンソン
出版者
阪急コミュニケーションズ
出版年月
2011.4
ページ数・枚数
293p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-484-11104-9
分類記号
675
書名
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ
書名ヨミ
ホワイト スペース センリャク ビジネス モデル ノ クウハク オ ネラエ
副書名
ビジネスモデルの<空白>をねらえ
副書名ヨミ
ビジネス モデル ノ クウハク オ ネラエ
著者紹介
ハーバード・ビジネススクールでMBAを、コロンビア大学では土木工学と工業力学の修士号を取得。イノベーションを基軸にした戦略コンサルティング会社、イノサイトの会長。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
貸出中 
資料番号 
0113920133 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。