検索結果書誌詳細
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ マーク・ジョンソン/著
- 著者名
- 阪急コミュニケーションズ 東京 2011.4 20cm 293p ¥¥1900
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
アップル、IKEA、アマゾン…。勝者に共通する戦略とは? 豊富な事例を基に、ビジネスモデルの構成要素を割り出し、企業が市場環境の変化に対応して、飛躍的な成長を遂げるための戦略を明らかにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040025477
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
マーク・ジョンソン/著
-
著者名ヨミ
-
マーク ジョンソン
-
出版者
-
阪急コミュニケーションズ
-
出版年月
-
2011.4
-
ページ数・枚数
-
293p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-484-11104-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ
-
書名ヨミ
-
ホワイト スペース センリャク ビジネス モデル ノ クウハク オ ネラエ
-
副書名
-
ビジネスモデルの<空白>をねらえ
-
副書名ヨミ
-
ビジネス モデル ノ クウハク オ ネラエ
-
-
-
著者紹介
-
ハーバード・ビジネススクールでMBAを、コロンビア大学では土木工学と工業力学の修士号を取得。イノベーションを基軸にした戦略コンサルティング会社、イノサイトの会長。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0113920133
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。