検索結果書誌詳細
次世代マーケティングリサーチ 萩原 雅之/著
- 著者名
- ソフトバンククリエイティブ 東京 2011.3 21cm 198p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:675.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
Asking(質問する)からListening(傾聴する)へ! 消費者や顧客を理解するためのマーケティングリサーチの手法を紹介し、デジタル時代の新たなデータ活用法を説く。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040014383
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
萩原 雅之/著
-
著者名ヨミ
-
ハギワラ マサシ
-
出版者
-
ソフトバンククリエイティブ
-
出版年月
-
2011.3
-
ページ数・枚数
-
198p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7973-6191-9
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
次世代マーケティングリサーチ
-
書名ヨミ
-
ジセダイ マーケティング リサーチ
-
-
-
著者紹介
-
1961年宮崎県生まれ。東京大学教育学部卒業。トランスコスモス株式会社エグゼクティブリサーチャー。マクロミルネットリサーチ総合研究所所長。日本世論調査協会個人会員。
-
件名1
-
マーケティング リサーチ
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212678758
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。