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検索結果 書誌一覧
著者名='木戸 衛一'
該当
16
件。 1 件目から 10 件目を表示。
は新着資料、
は予約が多い資料です。
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ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ/著
東洋経済新報社
2011/02
巻次:
分類
:
675
貸出可否
:
○
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ジャパン・ブランドの創造 クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る 早稲田大学ビジネススクール講義録
長沢 伸也/編
同友館
2014/04
巻次:
分類
:
675
貸出可否
:
○
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グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
長沢 伸也/編著
東洋経済新報社
2014/11
巻次:
分類
:
589.27
貸出可否
:
○
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カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
ジャン=ノエル・カプフェレ/著
同友館
2017/03
巻次:
分類
:
675
貸出可否
:
○
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銀座の会社の感性マーケティング 日本香道、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン
長沢 伸也/編
同友館
2018/02
巻次:
分類
:
675
貸出可否
:
○
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ロジスティクス・SCMの実際 物流の進化とグローバル化
長沢 伸也/編著
晃洋書房
2018/06
巻次:
分類
:
675.4
貸出可否
:
○
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伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
長沢 伸也/編
同友館
2019/12
巻次:
分類
:
675
貸出可否
:
○
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老舗ものづくり企業のブランディング 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七
長沢 伸也/編
同友館
2020/08
巻次:
分類
:
675
貸出可否
:
○
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地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか
長沢 伸也/著
晃洋書房
2020/10
巻次:
分類
:
675
貸出可否
:
○
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カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
長沢 伸也/編著
東洋経済新報社
2021/04
巻次:
分類
:
589.2
貸出可否
:
○
1
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