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  • 著者名='木戸 衛一'
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ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか     詳しく見る
ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ/著 東洋経済新報社 2011/02 巻次:
分類:675
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ジャパン・ブランドの創造 クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る    早稲田大学ビジネススクール講義録 詳しく見る
ジャパン・ブランドの創造 クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る 早稲田大学ビジネススクール講義録
長沢 伸也/編 同友館 2014/04 巻次:
分類:675
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グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション     詳しく見る
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
長沢 伸也/編著 東洋経済新報社 2014/11 巻次:
分類:589.27
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カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか     詳しく見る
カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
ジャン=ノエル・カプフェレ/著 同友館 2017/03 巻次:
分類:675
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銀座の会社の感性マーケティング 日本香道、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン     詳しく見る
銀座の会社の感性マーケティング 日本香道、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン
長沢 伸也/編 同友館 2018/02 巻次:
分類:675
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ロジスティクス・SCMの実際 物流の進化とグローバル化     詳しく見る
ロジスティクス・SCMの実際 物流の進化とグローバル化
長沢 伸也/編著 晃洋書房 2018/06 巻次:
分類:675.4
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伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆     詳しく見る
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
長沢 伸也/編 同友館 2019/12 巻次:
分類:675
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老舗ものづくり企業のブランディング 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七     詳しく見る
老舗ものづくり企業のブランディング 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七
長沢 伸也/編 同友館 2020/08 巻次:
分類:675
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地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか     詳しく見る
地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか
長沢 伸也/著 晃洋書房 2020/10 巻次:
分類:675
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カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方     詳しく見る
カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
長沢 伸也/編著 東洋経済新報社 2021/04 巻次:
分類:589.2
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