検索結果書誌一覧:蔵書検索システム

検索結果 書誌一覧

  • 叢書名='シリーズ扉をひらく'
  • 該当 9件。 1 件目から 9 件目を表示。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
図書館経営論     JLA図書館情報学テキストシリーズ 2-2 詳しく見る
図書館経営論 JLA図書館情報学テキストシリーズ 2-2
永田 治樹/編著 日本図書館協会 2011/07 巻次:
分類:013
貸出可否
図書館制度・経営論     JLA図書館情報学テキストシリーズ 3-2 詳しく見る
図書館制度・経営論 JLA図書館情報学テキストシリーズ 3-2
永田 治樹/編著 日本図書館協会 2016/03 巻次:
分類:011
貸出可否
公共図書館を育てる      詳しく見る
公共図書館を育てる
永田 治樹/著 青弓社 2021/10 巻次:
分類:016.2
貸出可否
図書館員の未来カリキュラム      詳しく見る
図書館員の未来カリキュラム
未来の図書館研究所/編 青弓社 2023/10 巻次:
分類:010.4
貸出可否
図書館と知識社会     未来の図書館研究所調査・研究レポート 第7号(2023) 詳しく見る
図書館と知識社会 未来の図書館研究所調査・研究レポート 第7号(2023)
未来の図書館研究所/編集 未来の図書館研究所 2024/05 巻次:
分類:010.4
貸出可否
図書館の価値を高める 成果評価への行動計画     詳しく見る
図書館の価値を高める 成果評価への行動計画
Peter Hernon/[著] 丸善 2005/02 巻次:
分類:017.7
貸出可否
図書館情報専門職のあり方とその養成     シリーズ・図書館情報学のフロンティア NO.6 詳しく見る
図書館情報専門職のあり方とその養成 シリーズ・図書館情報学のフロンティア NO.6
日本図書館情報学会研究委員会/編 勉誠出版 2006/10 巻次:
分類:010.7
貸出可否
学術情報と図書館      詳しく見る
学術情報と図書館
永田 治樹/著 丸善 1997/05 巻次:
分類:017.7
貸出可否
図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質     詳しく見る
図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon/[著] 丸善 2002/09 巻次:
分類:015
貸出可否

絞込み

前のページへもどる

このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。