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書名

Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応

著者名 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
著者名ヨミ ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.5


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050777111
書誌種別 図書
書名 Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応
書名ヨミ キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ
著者名 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
著者名ヨミ ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.5
ページ数・枚数 3,240p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-324-11516-9
分類記号 673.3
内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
件名1 販売管理



目次


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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 蓮根 0412300066673.3//図書一般開架貸出可貸出中  ×

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2025
673.3 673.3
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