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書名

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応

著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050776985
書誌種別 図書
書名 いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
書名ヨミ イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6
ページ数・枚数 222p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-569-85934-7
分類記号 673.3
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
著者紹介 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 清水 0310959551673.3//図書一般開架貸出可貸出中  ×
2 東板橋0712132959673.3//図書一般新着図書棚貸出可貸出中  ×
3 小茂根0813035880673.3//図書一般新着図書棚貸出可貸出中  ×
4 西台 0915490659673.3//図書一般開架貸出可貸出中  ×

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安藤 俊介
2025
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 怒り
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