書誌情報サマリ
書名 |
なぜ、ゲストはリピートするのか? テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 講談社+α新書 885-1C
|
著者名 |
松本 公一/[著]
|
著者名ヨミ |
マツモト コウイチ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2025.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050764450 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、ゲストはリピートするのか? テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 講談社+α新書 885-1C |
書名ヨミ |
ナゼ ゲスト ワ リピート スル ノカ テーマ パーク ノ プロ ノ カンドウ オ ツクリダス シゴト コウダンシャ プラス アルファ シンショ 885-1-C |
著者名 |
松本 公一/[著]
|
著者名ヨミ |
マツモト コウイチ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数・枚数 |
255p |
大きさ・形態 |
18cm |
ISBN |
978-4-06-535668-5 |
分類記号 |
689.5
|
内容紹介 |
なぜテーマパークに何度も行きたくなるのか? ゲストの気持ちになってアイデアを発想するには? ゲストの心をつかみ、選んでもらうには? 心を充足する価値あるものを具現化する「価値提供ビジネス」の哲学を紹介する。 |
著者紹介 |
神奈川県横浜市生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。ドリームスタジオ代表。 |
件名1 |
遊園地事業
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
赤塚 | 0213228922 | S689.5// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ