検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換 MarkeZine BOOKS

著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 翔泳社
出版年月 2023.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
1 2024/02/02

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050651020
書誌種別 電子図書
書名 2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換 MarkeZine BOOKS
書名ヨミ ニセンサンジュウネン ノ コウコク ビジネス デジタルカ ノ ツギ ニ クル ビジネス モデル ノ ダイテンカン マーケジン ブックス
著者名 横山 隆治/著   榮枝 洋文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ サカエダ ヒロフミ
出版者 翔泳社
出版年月 2023.4
ページ数・枚数 1コンテンツ
ISBN 978-4-7981-8145-5
分類記号 674.4
内容紹介 崩れつつある広告のビジネスモデル。どう転換せざるを得ないか、そのために現業をどう再構築するべきか。テクノロジーの進化による新たな広告の舞台の誕生を見据え、この先10年の広告ビジネスがどのように変動するかを解説。
件名1 広告業



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
674.4 674.4
広告業
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。