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書名

CXクリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。

著者名 電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
著者名ヨミ デンツウ シーエックス クリエーティブ センター シーエックス スイシン チーム
出版者 翔泳社
出版年月 2023.2


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所蔵数 1

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1 2024/02/02

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書誌詳細

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タイトルコード 1000050650948
書誌種別 電子図書
書名 CXクリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。
書名ヨミ カスタマー エクスペリエンス クリエイティブ ノ ツクリカタ ニンチ カラ ファン ニ ナル マデ コキャク オ チュウシン ニ アラユル タイケン オ ツクル サイシン レシピ
著者名 電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
著者名ヨミ デンツウ シーエックス クリエーティブ センター シーエックス スイシン チーム
出版者 翔泳社
出版年月 2023.2
ページ数・枚数 223p
ISBN 978-4-7981-7586-7
分類記号 675
内容紹介 広告からCRM、サービス、商品開発までのすべての体験を、クリエイティブの視点から対話形式でやさしく解説。40の最新事例を取り上げ、商材別の最適解も導きながら実践ノウハウを伝える。
件名1 顧客管理



目次


内容細目

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2023
2023
675 675
顧客管理
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