検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

消費者行動における感覚と評価メカニズム 購買意思決定を促す「何となく」の研究

著者名 石井 裕明/著
著者名ヨミ イシイ ヒロアキ
出版者 千倉書房
出版年月 2020.1


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050284847
書誌種別 図書
書名 消費者行動における感覚と評価メカニズム 購買意思決定を促す「何となく」の研究
書名ヨミ ショウヒシャ コウドウ ニ オケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
著者名 石井 裕明/著
著者名ヨミ イシイ ヒロアキ
出版者 千倉書房
出版年月 2020.1
ページ数・枚数 7,317p
大きさ・形態 22cm
ISBN 978-4-8051-1200-7
分類記号 675
内容紹介 デザインに対する消費者評価を取り上げることにより、「何となく」「直感的に」下される評価のメカニズムを検討。より正確な消費者理解を促し、効果的なマーケティング展開の姿を明らかにする。
著者紹介 早稲田大学大学院博士後期課程単位取得退学。博士(商学)。成蹊大学経済学部准教授。
件名1 消費者



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1212012558675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
675 675
消費者 マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。