検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略

著者名 佐々木 康裕/著
著者名ヨミ ササキ ヤスヒロ
出版者 ニューズピックス
出版年月 2020.1


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050283177
書誌種別 図書
書名 D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
書名ヨミ ディー ツー シー セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
著者名 佐々木 康裕/著
著者名ヨミ ササキ ヤスヒロ
出版者 ニューズピックス
出版年月 2020.1
ページ数・枚数 201p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-910063-03-4
分類記号 675
内容紹介 「ストーリーテリング」×「データドリブン」。ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方を、事例とともに解説する。
著者紹介 Takramディレクター/ビジネスデザイナー。ヴェンチャーキャピタルMiraiseの投資家メンター、グロービス経営大学院の客員講師(デザイン経営)。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 東板橋0712044546675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
マーケティング ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。