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書名

失敗しない!クレーム対応100の法則 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション

著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2019.12


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050279387
書誌種別 図書
書名 失敗しない!クレーム対応100の法則 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション
書名ヨミ シッパイ シナイ クレーム タイオウ ヒャク ノ ホウソク オキャクサマ ノ イカリ オ エガオ ニ カエル ファンカ ノ コミュニケーション
著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2019.12
ページ数・枚数 229p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8207-3193-1
分類記号 673.3
内容紹介 最初にしっかり謝る、「できること」を提案する、お詫びの手紙は管理職の名前で出す、クレーム内容を公開する…。お客様の怒りを和らげる「クレーム対応100の法則」を紹介する。
著者紹介 日本クレーム対応協会代表理事。怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114347532673.3//図書一般開架貸出可在庫  
2 氷川 0513319788673.3//U図書一般開架貸出可在庫  
3 東板橋0712041196673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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2019
673.3 673.3
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