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書名

伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆

著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2019.12


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050277411
書誌種別 図書
書名 伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
書名ヨミ デントウテキ コウゲイヒン ブランド ノ カンセイ マーケティング トヤマ ノウサク ノ イモノ キョウト ヨシオカ ジン ショウテン ノ キョウカノコシボリ キョウト トミヤ オリモノ ノ ニシジンオリ ヒロシマ ハクホウドウ ノ ケショウフデ
著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2019.12
ページ数・枚数 13,269p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-496-05444-0
分類記号 675
内容紹介 錫製品で有名な鋳物メーカー・能作、伝統の西陣織の帯地専業織元・とみや織物…。確かな品質の製品を世界に発信する各社の経営者が、自社のブランドを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。工学博士。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

1 株式会社能作   ブランドとは、作るものではなく、認められて初めてブランド   1-76
能作 克治/述
2 株式会社吉岡甚商店・京都絞り工芸館   ブランドとは、昔のものを大切にしながら、今のものを取り入れること   77-138
吉岡 信昌/述
3 とみや織物株式会社   ブランドとは、伝統にしがみつかず常に新しいものに取り組むこと   139-219
冨家 靖久/述
4 株式会社白鳳堂   ブランドとは、「筆は道具なり」を実践すること   221-269
高本 光/述

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114917480675//図書一般開架貸出可在庫  
2 志村 1011860033675//図書一般開架貸出可在庫  

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2019
675 675
マーケティング ブランディング 感性
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